エクレア丸のブログ

現役大学生のブログです。気ままに更新します。趣味は国内旅行とスポーツ観戦です。それとラーメンも。

高校生4人で香川に卒業旅行③

 3日目。

今日は帰るだけなんですけどね……(笑)

高校生4人で香川に卒業旅行② - エクレア丸のブログ

朝食はホテルのバイキングで讃岐うどんなどを頂きました。やっなりその地でしか食べられないものを頂くのが旅行の醍醐味ですよね。

 


f:id:eclair_rikishi:20200223144630j:image

帰りもマリンライナー

 

岡山では新幹線まで時間があったのでお土産を買ったり、NHK岡山放送局に行ったりして時間を潰しました。

 

岡山駅では500系を見ました!


f:id:eclair_rikishi:20200223144827j:image

東海道新幹線ではもう走っていないのでしっかりと崇めておきました。

岡山駅構内には倉敷うどんのお店があってビックリしました!

 

その後N700系のぞみ号で東京駅に向かい、旅行は終了です!

 

友達同士で旅行に行くのは楽しかったです。みなさんも是非お誘い合わせの上、国内旅行に行ってはどうでしょうか?

 

卒業旅行の記事は以上です!