エクレア丸のブログ

現役大学生のブログです。気ままに更新します。趣味は国内旅行とスポーツ観戦です。それとラーメンも。

お久しぶりです

6か月ぶりですね! 皆さんお久しぶりです エクレアです

久しぶりにこのブログのことを思い出しました 半年前はコロナの状況はどうだったのでしょうか... 感染者が増えて中々大変です 僕自身は健康で、周りに感染者もなんとか出ていないといった状況です。あれから半年間の家での大学生活で多くの物を得ることができたと思います。(本当ですよ)

コロナ禍で母親に勧められた伊坂幸太郎さんにハマりました。特に『死神の精度』の着眼点というかどの作品にも言えますが、明らかにフィクションだけど現実っぽいところが好きです。作品間がリンクしているのも海道尊さんっぽくて好きですね。

しかしながらせっかくできた友人と関わりがまだ弱く、贅沢かもしれませんが大学生活のうちに早く遊びたいなどの感情が家から出たくない感情と絡み合っています(笑)。

ところで4日坊主で終わってしまったGoogleマップ日本一周は多分もう続かないと思います。更新を楽しみにしていた方、申し訳ございません。(いないだろうけど)

自分の足で日本一周することになったらもちろん更新しますよ それまでに英語とフランス語の勉強を頑張ります。(なんでや)

最後になりますが自分のこの拙い文章を読んでいる方がもしいるならば、何かコメントしていただければ何よりです。人との繋がりが薄くなりつつなるコロナ禍で生きる糧にします。宜しくお願い致します。